シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

雪化粧の八ヶ岳

2010-12-29 20:37:54 | お出かけ
12月26日


健脚のチビ姫ママ、登頂を果たしたそうです。
それにしても寒かった~~~~~~~


八ヶ岳を見ながら走ること10分程でしょうか、目指した先は、看板娘ならぬ看板山羊のいるengawa cafe
古民家を移築して、もろolive好みの店構え←(残念ながらデジカメの電池切れ )
ホームページはこちら http://www11.ocn.ne.jp/engawa/
ラーメンとピザが美味しいというので、ラーメン2種とピザ。
健康的な(!?)胡麻味噌ラーメン、スープの色が黒くてましたが、お味は 
姫注文のピザもでした。

1枚だけ何とか撮れた看板山羊さんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい企画に拍手! | トップ | 2010年、幕引きも間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEAR)
2010-12-30 15:33:56
八ヶ岳の澄んだ空気に古民家改築のお店
美味しいラーメンにピザ
あ~おなか空いてきました

今年はブログ繋がりでみなさんと仲良くしていただいてラッキーでした
来年もよろしくお願いします
来月けさくさんの舞台でお会いするのを楽しみにしています

よいお年をお迎えください!
返信する
本日仕事納め (olive)
2010-12-30 17:50:46
PEARさま>
先程、掃除も終了し、一杯やりたいとこですが力尽きてます。
お正月は、決算の事など忘れて、冬籠りします!(笑)
とりあえず、今宵は駿河のお国脱出することに!

返信する

コメントを投稿