シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

天使ちゃんのご来店♪

2012-05-24 16:23:29 | 日記・四方山話
1年振りか、子供の成長に驚きです!1歳5ヶ月のスーちゃん。
お久なので、泣かれるかな?の心配は杞憂に…最初からご機嫌で抱っこOk!アレコレの指図にolive は僕(笑)
          

食事の後は靴を履く時間も惜しんでお散歩タイム.ダイエット意識が高くて三重○だ!(笑)
      

しっかり靴を履かせ、リードをつけて、さあ~出発!
           

この後、近くの公園まで一人歩きをするかと思ったら、アチキの足に絡みつき抱っこサイン。
愛らしい仕草に腰痛で朝いちに鍼治療を受け、コレセット締めて補強なんて状態
心配して親が抱くと嫌がって両手をワタクシの方に伸ばすんですもん 可愛いメロメロで~す!

ブランコ、滑り台、シーソー、初デビュー。なかでも滑り台がお気に入り、何度でもせがまれ、
僕olive、はい、はい、仰せのままに(笑)

nekobuneさ~ん スーちゃん、こんなに大きくなりましたよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉アート・カラーチェンジ | トップ | コレは、受け過ぎだ~(大笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよくわかります。 (kokeobasan)
2012-05-24 18:06:59
私も小さな天使には弱いんです。

お客様の子供、ずっと抱いていますとも

「どうぞゆっくりとお買い物をお楽しみください。」と

このように穢れなき天使と戯れているとわが身も清められます。
そして若返りますよね。
返信する
oliveさんの背中で寝てた子? (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-05-24 19:32:37
ほんと、よその子は大きくなるのが早いですよね。
しかし・・・・・
小さいの相手は、意外と疲れちゃうんですよ。(後から・・・)

腰痛に抱っこは、危険でし。
返信する
柔らかくて可愛い♪ (olive)
2012-05-24 21:08:25
kokeさま>
1年振りでしたが、覚えていてくれたのか?なつかれました。
いっちょ前にぽこぽこ歩くんですよ。
仕事の予定がなかったら、ず~と遊んでいたかった~。
返信する
別口です (olive)
2012-05-24 21:13:18
まめさま>
この天使ちゃんは背中じゃなく、腕の中で
寝てた。
nekobuneさんの姪御さんがママです。

私じゃないとダメみたいで、ママが抱っこするといやいやして、
小さな手を伸ばすんですよ。
イチコロですね!(笑)
返信する
軟体動物? (RIN)
2012-05-25 08:06:26
子供(特に赤ちゃん)は怖くて抱けません。なんだかクニャクニャしててダメなんです。壊しそうで、、、人間失格!
あ、子供いません(当然孫も)
返信する
Unknown (かおり)
2012-05-25 08:46:19
赤ちゃんも本能的に可愛がってくれる人がわかるんだね。
しかし腰痛コルセットに抱っこは。。。
ご自愛くださいませ
返信する
簡単には… (olive)
2012-05-25 09:30:09
RINさま>
壊れませんから大丈夫!ものは試し、一度抱っこしてみましょう。

あっ、一つご注意せねば!
知り合いのお子さんにしときましょうね(笑)
返信する
不味い!と思えど… (olive)
2012-05-25 09:41:52
かおりさま>
つぶらな瞳と紅葉のような手、哀願の仕草に弱いワタクシ、
痛み忘れました。

明日、治療院予約してあるし。。。
返信する

コメントを投稿