シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

仕事納め

2007-12-29 22:31:14 | 日記・四方山話

年内のサロンワーク全て終了。PM10時、お疲れ様!のはずだったのですが、
明日、シミ取りお願い!と 時間の都合がつかなかったお客さまからです。
休みなんだけど…の心の叫びには蓋をして、午前中ならと了承。
なので、正式には明日が仕事納めになります。

午後は少し掃除をして、買い物して、夕刻にはでお江戸入り。
年末年始はお江戸で、酷使した体を労わり、寝正月と決めました!モチ禁酒!(お屠蘇もです~)
モグラ生活満喫予定ですので、PCもお預け。

ここで新年のご挨拶は、気が早すぎますので、
皆さま良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト | トップ | 遅くなりましたが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (勿忘草)
2007-12-31 09:24:02
お疲れ様でした。
良い寝正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします♪
返信する
ブタさんになってます~! (olive)
2008-01-04 14:41:39
勿忘草さま> 根が生えたような日々でした。
寝ては食べ寝ては食べの繰り返し。
しっかり体のラインに現れて…(笑)
ダイエットに時間かかりそうです。
今年も宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿