シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

やりました!!

2010-12-18 16:08:43 | 美容・健康の話
産後15キロ太ってしまって…の客人、覚えてますか?
それとも、ベビーシッターエステシャンと言った方が分り易いかしら(笑)

独身時代のジーンズが穿けた!という喜びの声をつれてジーンズ姿で来店です
最初、太ももまで、セル除去がすすむにつれお尻がはまり、お腹周り(腰周り)10cm程開いて、
それが、ボタンON、ファスナーも締まり、見て下さい!と嬉々とした顔で…
「主人に、エステ効果が出て良かったね!と言って貰えました。」
サイズ的には3サイズダウン 

協力的なご主人に感謝状差し上げたいくらいです。


苺の初摘みが終わったとの情報に、慌てて何時もお頼みしてる八百屋さんへ。
何でも、olive御用達の大粒はまだ市場にも出ないとか、出ても枚数が揃わないので、順次発送ということにして、
真ん中の大粒が、この時期収穫される特別品。
      
ベビーシッターエステシャン後は、ビタミンC補給で午後を乗り切らねば!(笑)    美味しかった~~~

明日は、骨格矯正の勉強会がお江戸であり、営業終了後…、走ります! 夜の東名高速。
勿論、安全運転です 免許証の更新したばっかですもの。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ続き♪ | トップ | 念願(!?)叶い… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (kokeobasan)
2010-12-18 17:09:56
勉強会が終わったらお待ちしています。

連絡取り合いましょう。
私とPEARさんは浅草ですよ。
返信する
気をつけてネ! (にゃんこ)
2010-12-18 19:42:11
ブッ飛ばしそうだもんなぁ~!

この次は間違いなく、参加ですよん!
楽しみだっ!
みなさんによろしく、にゃう!
返信する
効果バツグンですね (koyuko)
2010-12-20 09:47:21
凄い効果バツグンのエステですね。

私は頬のたるみを治したいけれど、もう年だから無理かしら?

苺 大好物 「イチゴ狩り」に行くと一度に50個くらい食べちゃいます。
食べすぎですね。
返信する
さすが (かおり)
2010-12-20 12:44:58
3サイズダウン?!
すんばらしい~!
お近くでしたら通うのになあ。
返信する
素晴らしいエステ (白州の爺や)
2010-12-21 13:41:59
Oliveさん、こんにちは!

いつもながらの素晴らしいオリーブエステ力。

もちろん、知識・技術力が素晴らしいのですが、そのうえ、本来の親切心で、お客様との事前の納得コミュニケーションを通しての共同体制つくりが輝いています。

Oliveさんのお客様への熱意と行動がお客様の主体性を引き出すのでしょう。
Oliveさんは素敵な人生カウンセラーさん。

いつも、感心させられています。
返信する
またまた (olive)
2010-12-21 18:21:21
kokeさま>
楽しい集いでした。
翌日の仕事が気になり、ピッチが上がらなかったのが、チョイ悔やまれましたが…(笑)

返信する
徹します、安全運転! (olive)
2010-12-21 18:24:56
にゃんこさま>
実はジンクスがありまして…、免許証更新直後に必ず、何と申しましょうか…あるですよ!(笑)
今回、100キロ走行心がけました。
返信する
成せば成る!です(笑) (olive)
2010-12-21 18:30:14
koyukoさま>
筋肉のリセットと骨格矯正で、ある程度のたるみは解消すると思いますが…

何とか狩りと称するもの、頑張って元取りましょう!(ニッコリ♪)
返信する
セル除去 (olive)
2010-12-21 18:45:25
かおりさま>
ワンサイズ(3センチ)ダウンは、その場で可能ですよ。
落ち易いセルライトだと、もっとダウンします。


返信する
エステ技術 (olive)
2010-12-21 18:58:18
白州の爺やさま>
結果にお客様は、大枚をはたくわけですから、
それに見合う満足を提供せねばと思っております。
返信する

コメントを投稿