シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

お水取り

2016-11-09 14:42:48 | お出かけ
今年は伊豆高原駅、天城山系の湧水、ここは3回目かな、それにしてもよく続いてるもんだ、9年皆勤賞ですから、素直な自分に
7時半に到着というのは5時には起きねば… 体内リズムに自信のないワタクシ、人間目覚まし時計の弟君に、
忘れずに起こしてね!しっかり起こしてくれました。
現地まで2時間とふんだのに、早朝のせいか道路は空き空き、6時半には現地入り。
樹齢150年の楠 
            

根元に湧水がこんこんと、
             

一度やってみたかった足湯の独り占め   
            

                

足元ホカホカ、ホカホカ…、無事、お水も頂き、寄り道するには何処も開いてなくて直帰、サロン着9時半でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙庭の摘み時蜜柑 | トップ | ワサビ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿