シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

目論みどおり…

2011-05-02 18:49:31 | 日記・四方山話
ウッヒッヒ  カレンダー赤丸印 明日から2日間休みま~す。
どうやら、チビ姫が遊んでくれるらしい 



胸キュン、思い出の花『梔子』が甘い香りを放ちながら咲きました。

         



ではでは、お仕事終了次第、経済活動に貢献して参ります
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ致しました~~♪ | トップ | ナニハノイバラ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-05-02 19:52:56
「梔子」。。くちなしって読むのね。
とっても、とっても素敵!!真っ白だねぇ。
こんなにきれいな花が咲くんだ。こりゃ、胸キュンだ。
ゆっくりお休みしてくださいませ。
返信する
素敵な休日を。。。。 (白州の爺や)
2011-05-02 22:27:35
oliveさん、こんばんは!

白色のグラデーション、自然の創造”くちなしのはな”。
『いのち』の表現は美しく、癒されます。

2日間の休日、とっても楽しみですね。
遊んでいただける方が首を長くしての。。。。待ってられる姿が。。。。可愛いいのでしょうね。

素敵な休日を楽しんでください。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-05-03 08:55:41
くちなしの、甘やかな芳香が伝わってきそう。 
日本の経済を、大いに支えて下さいまし~(笑)
返信する
八重ですかぁ! (にゃんこ)
2011-05-03 19:48:57
いい香りでしょうねぇ~~♪

たくさんの経済活動を、よろしく!
返信する
お似合い (kokeobasan)
2011-05-04 15:18:30
胸キュンがとってもお似合いのoliveさんです。

チビ姫との逢瀬を楽しんできて下さいませ。

私も明日は温泉です。

今日一日、もう少し頑張ってお仕事です。
返信する
白い花 (olive)
2011-05-05 19:07:35
かおりさま>
好きなんだけど、変色すると だから、枯れ色になる前に しちゃいます。
返信する
清里ブーム (olive)
2011-05-05 19:11:04
白州の爺やさま>
終わったかと思っていましたら、とんでもなく人、人、に驚きました。
返信する
今年は… (olive)
2011-05-05 19:17:32
楽母さま>
自粛モードで観光地は空き空きの読みはハズレ、渋滞と混雑に、
皆さま、頑張って経済活動に参加なんだと、人混み嫌いの私ですが、
今回は、チョッと嬉しくなりました。


返信する
甘~い香りです (olive)
2011-05-05 19:20:58
にゃんこさま>
経済活動したかどうかは???ですが、めいっぱい遊んでもらって来ました。
返信する
似合うのは… (olive)
2011-05-05 19:30:45
kokeさま>
ドスコイ!の方かも…(笑)

姫とは、盛り沢山に遊びましたが、楽しかった分、お別れが…
大きな目に水が溢れそうなのに我慢して、バイバイの涙声に後ろ髪引かれて。。。
次回の逢瀬は22日のバレエの発表会です。
返信する

コメントを投稿