シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ご当地観光案内其の3

2014-04-29 10:14:54 | お出かけ
松崎から136号を海よりのアップダウンを走り抜け着いたのが雲見温泉。小さな民宿が密集、知り合いのお宅に遊びに来たって感じかな、
天気が良いと沖合の牛着岩の先に富士山がど~んと…、生憎の曇り空で残念!!


伊豆の海の幸に舌鼓、県内の地酒<牧水のあらしばり>美味しゅう御座いました。
                     

アオリイカのお刺身に…etcいろいろテーブルに並びましたが、ほろ酔いのワタクシ、食べることに飲むことに忙しく、撮り忘れましたとさ!(笑)
ここ、お薦め場所の一つになりました。海のシーズンには混むだろうけど…


            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日返上で姉弟庭師(笑) | トップ | ご当地観光案内最後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿