シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

仕事始め

2008-01-05 19:47:32 | 日記・四方山話
まず最初は、鉢植えたちの水やり。可哀相に土は乾き切ってカラカラ。
無理ないかぁ、1週間ぶりですもの。人間だったらシワシワもの。
次は年賀状のチェック。
10時半、おめでとう御座います!のご挨拶でお出迎え。仕事開始です。
遅めの昼食はお隣でチキンソテー。お正月の話で盛り上がっていたのに、
途中揺れが、地震かと思ったら本人が揺れ目眩でした。食事中断!
まさか寝疲れ???だったら笑えます。
多分風邪でしょう。
常備薬の小児用ジキニンと滋養強壮剤PL1(プラセンタードリンク)を飲んで
今日を乗り切らねば!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが… | トップ | 寒い日は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小児用 (勿忘草)
2008-01-06 10:35:05
何故小児用なんですか~?
自分で起こした地震には
お気をつけくださいね。
頑張れ~♪
でも頑張り過ぎないように~♪
返信する
何故かと問われても…?? (olive)
2008-01-07 11:30:09
勿忘草さま> 以外に効くのです
風邪の症状かな?と思ったら、
新小児ジキニンシロップの一気飲み!
就寝前に飲むと寒気も取れ、良く眠れます。
薬屋さんに聞くと、
そう云う人、結構多いとのこと。
お試しあれ!
返信する
ウチは (陽子)
2008-01-07 13:21:02
二人とも鼻から症状が出るのでまず鼻炎のクスリです。それでたいてい治ります。次はかりん酒ですね
返信する
Unknown (olive)
2008-01-07 19:35:24
陽子ちゃま> 鼻と目は最後にきます。
まず咽喉、扁桃腺が腫れ声がつぶれます。
ハスキーボイスなら色っぽいのにね(笑)
返信する

コメントを投稿