シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

誕生日ネタで引っ張ります(笑)

2010-12-14 19:38:39 | 愉快な仲間達
ブログ繋がりの美女びじょ会のメンバーPEARさんから、「郵便受け覗いて~!」
サプライズが入ってました。
これではありませぬ 袋が余りにも可愛かったので、つい(笑)
         

中味は手縫いのパッチワーク。落としキルトを施しふっくらした仕上がり、色使いも素敵♪
         
「鍋敷き」なんて勿体ない!暫らく目の保養に飾って置きます。有難う御座いました~。


20時からTV、観なくっちゃ!と焦ってます!美女びじょ会メンバーかおりさんの出演番組の放映時間。
この時間にサロンに居るということは…無理か~残念!!

ナビでTV観れるけど…メカ音痴のolive 操作が分りません(苦)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤトウリ発芽 | トップ | oliveもほしいかな(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋敷きなの? (にゃんこ)
2010-12-14 23:09:19
そりゃ、もったいない!
アタシもお届けしようか悩んでるんだけれど・・・。
葡萄の色紙額。
なんか、邪魔にしかならないようで・・・ねぇ。

作品展で、も一度チェックしてから、お返事を!
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-15 00:03:13
わぉ!素敵な手縫いのパッチワーク!!
クリスマスっぽくていいですねぇ。
袋も可愛いね。
返信する
おはようございます (楽母)
2010-12-15 09:01:29
絶対に鍋敷きになんてできませんよね。
可愛らしすぎます。
クリスマス仕様。
カードで型紙とって、兎ちゃんをアップリケしたら、来年の干支飾りにもなりそ~。
返信する
鍋敷き (koyuko)
2010-12-15 10:32:51
鍋敷きは勿体無いですね。
壁掛けにでもして、インテリアにしたいようですね。
こんな可愛いものわ作れる人が羨ましいですね。
返信する
何物も (olive)
2010-12-15 17:18:47
にゃんこさま>
拒みません!(笑)
素敵な作品、頂けちゃうのですかと喜んでいいものでしょうか…
返信する
可愛いでしょう♪ (olive)
2010-12-15 17:22:11
かおりさま>
クリスマスのデコレしないのですが、サンタさん、箱から引っ張り出しました。
返信する
アップリケなら (olive)
2010-12-15 17:25:49
楽母さま>
手に負担かからずに縫えそう…
その気になってます!(笑)

返信する
差し当たり (olive)
2010-12-15 17:29:03
koyukoさま>
フロントに飾ってあります。

落としキルトが、こんなにふっくら仕上がるなんて驚きました。
手が治った暁には、トライです!
返信する
さすが (kokeobasan)
2010-12-15 18:16:11
PEARさんのサプライズは凄いです。
私の時もビックリ。

これはとっても素敵で鍋敷きには勿体無いですね。
クリスマスの飾りでサロンが華やいだしょう。
返信する
Unknown (PEAR)
2010-12-16 10:41:52
飾っていただいてるとのこと
ありがとうございます~
キルトはやっぱりむずいです(たぶん最後の作品です)
針仕事も干し柿作りもいとわないoliveさん、やっぱ尊敬です
返信する

コメントを投稿