シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

庭の秋色

2013-10-15 09:44:43 | 季節の植物たち
庭に花の色がなく寂しく感じていたら、白い萩の花が満開、風に優しげに揺れてます。
         

その下には、水引の花が愛らしく、
         
間引きしないと山野草コーナー、繁殖力旺盛なので、こればっかになってしまいますが、暫し、楽しむとしますか。。。


大型台風26号接近中、被害がないことを祈りながらお仕事です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | 病院は好きになれない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-10-16 19:09:08
kuriさんは、FaceBookで毎日、雑草ハンターしてます。この水引もアップしてましたよ
返信する
見てます、見てます! (olive)
2013-10-17 18:39:53
かおりさま>
お知らせメールが入ってきます。
あと、どうすればいいのか?????
で、読んで終わり!(笑)
返信する

コメントを投稿