ホーリーの日々

普通

今日は、短い時間だったけど動けたから、
庭に出て、ブドウやイチヂクに水まきした。
大きく成長してくれていて、収穫が楽しみだ。
わずか5分で、腹痛&下痢に襲われ、
またトイレへ駆け込んでしまったけど。

明日こそは、普通に仕事が出来たら良いのになぁ!

普通って、なんだろう?
誰を基準に普通っていうのか、、、
皆の普通を基準にして考えたならば、私の普通とは程遠いのだ。
その為、「私の普通」と「皆の普通」には差がありすぎて、
辛い!というか申し訳ない!と思い、凹むこともある。

凹んで解決するなら、とことん凹めば良い!と思う。

でも、凹んだところで、
この状況は何にも変わらない訳だし、、
それに充てる時間も無駄だ。

ある程度は、自分の中での割り切り!も必要なんじゃないかな?

暗くなるから、日頃は考えないようにはしているが。

取り敢えずは、私の普通で、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好酸球性消化管疾患」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事