ホーリーの日々

耐えられず

下ネタではなくて、、、真面目に。

1週間くらい前から、
座ると、お尻痛みが走るようになってきた。

この時点では、まだ痛みの我慢も出来たし、
排便も問題なくて、、、

でも、
日が経つにつれて、痛みの度合いが増していき、
座るどころか、立っていても痛くて、、
歩くことすら侭ならずで。

排便時も、激痛に襲われるようになってきた。
トイレットペーパーが触れるだけでも、
涙が出るほどに。

兎に角、
1日中、我慢が出来ない痛みがあって、、、

仕事中は、鎮痛剤で抑えながら。
あっ、でも、興奮しているからだろう。
仕事に集中していると、
あんまり痛みを感じなかったかな?

問題は、仕事が終わった後だ。
再び、あの激痛との戦いが始まるわけで。

そうそう、
2日前、眼科(麻痺性斜視の治療)に行った時も、
診察室で、椅子に座れなくて、
医師から、
「大丈夫ですか?どうされたのですか?」
と質問されたけど、
その疾患の場所が場所なだけに、答えられる筈もなく。
結局、立ったままで診察を終えた。

ずっと誰にも相談せずに我慢してきたけど、
もう限界で、母に相談することにした。

母は、
「もっと早くに伝えないと。
痛みが続いているんでしょ?
早急に、病院で診て頂くのが一番よ!
ここで、憶測の病気の話をしていても、
恐怖感に襲われるだけなんだから。
今は何も考えないで、病院へ行ってらっしゃい」

ということで、明日、朝イチで、
そういう専門の病院へ行くことにした。

めっちゃ×2、痛いよ~っ!!!

詳しいことは、明日に書きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事