ホーリーの日々

父&24日目の夕飯

9月は、父の病院の診察予約が多い。
私が入院中なので、延期をしてもらうしかない。
お薬は、まだ十分あるから心配はないけど。
(以前、
肺気胸で入院した時、余分に処方されていて、
それが余ってきているお薬)

退院したら、私の体調が良い日に、
髪の毛もカットしてあげなきゃ!!!
本当は、赤毛に毛染めもしたいのだが、
(数年前、黒髪が全く似合わなくて、
すごく怒ってた)
それ以来、
父は、毛染めの一切を断固拒否している!!

子供の頃、父の赤毛がす~ごく嫌だった。
友達のお父さんみたいな綺麗な黒髪が
とても格好良くみえて、、、
子供って、皆と同じじゃないと、
仲間外れにされたような気になっていたんじゃないかな?
大人になるに従って、段々、
それを個性として受け入れられるようになるんだけどね。

それと、24日目の夕飯は、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事