ホーリーの日々

1人の割合&43日目の朝食

待ちに待った退院の朝が来た。
こんな長期の入院は初めてだから長~~く感じた。
とにかく、一刻も早く帰りたい!!!
外の空気が吸いたくて、、、

退院後は、再発が起きないことを願うばかりだが。
こればっかりはね、、、防ぎようがないのが悲しい。

調べると、、、。
私と同じ好酸球性消化管疾患の人が、
全国に、830人いらっしゃるらしい。、
それを全人口で割ると、、
150,963人に1人の割合で、罹患しているようだ。
これだと、
まだまだ世界的データが乏しい!といわれても仕方ないかぁ。

15万人に1人って、、

まさか、それが私なの?と、なんだか嘘みたいに思う。
いや、、嘘であって欲しい!という、
まだ現実を受け入れられてないのが、
正直なところなのかも知れないが。

酷い腹痛、激しい下痢、常にある吐き気、、、、
ここ数ヶ月間は、
もうウンザリする程、味わった。
いい加減、勘弁して欲しいなぁ~~!

このまま退院したら、(家族へ)
551の蓬莱へ行かなきゃ。
私は、(感染予防の為)人混みの中に行けないから、
兄にお金を渡して、代わりに買いに行ってもらう予定だ。

それと、43日目の朝食は、、、
やっと、これで最後だよ!!!

コメント一覧

リディア
てっちゃん、こんばんわ。
本当に、やっとです(汗)
退院することが出来ました。
あとは、落ちた体力を回復するように努めようと思っていますが、
まだ数日は、運動も難しそうです。
リディア
健先生、こんばんわ。
無事に退院することが出来ました。
ありがとうございます。
感染予防の為、
通院以外の外出は控えるつもりです。
患者の気持ちを理解して頂けると、
すごく救われたような気になります。
有り難うございます。
てっちゃん
おめでとうございます🎉 やっと退院ですね! 
早く良くなるといいですね!!!
コロ健
退院おめでとうございます!!
お薬のことがあるので、感染予防には十分気を付けてください。
好酸球性腸炎の方の診断を時々する機会がありますが、患者さんの気持ちがよくわかって勉強になりました。ありがとうございます。
感染対策をしながら頑張ってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事