ホーリーの日々

激減?

昨日は、コロナワクチン接種の仕事だった。
6回目ともなれば、
接種される方々も激減されてるように思う。
ずっとで、、、。
チラホラとお越しになられる感じだ。
時間がなかなか経たなくて、逆に疲れちゃったよ!

それと、今朝、私の調子が良くなくて、
の元へ、すると兄が私の所に来て、
なにやら色々と身体をチェックした(涙)

あの~、私、大丈夫なんですけどぉ!!!

そうそう、が患者さんから、
お野菜を頂いたそうで持って帰ってくれた。 
その患者さんは先日、私へも「服を8着」下さった。
全て買うと結構な出費になるので、
とても有難いし、メチャ助かるよ~(嬉)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事