ホーリーの日々

実感

昨日の大腸内視鏡の検査した時、
細胞を採取したらしい。(2ヶ所)

ポリープも1個、見つかったらしいが、
取らなくても大丈夫!とのこと。

取った細胞は、
病理検査室にて調べて頂だくことになるのだろうけど。
1週間くらい掛かるらしい。

ってか、昨日の検査だけでも、
みんな、
ポリープとか、組織を採取とかされてたから、
大勢の生検が提出されたように思う。

私が見たのは、昨日のみだけど、
それは、日常で行われていることで、
標本の山になるのは、一瞬のことだろう。
そんな多忙な合間に、
手術で摘出された組織検査や、
迅速診断もあるわけで、、、。

私一人の検査だけでなく、
その裏側にあるものを考えた時、
病理のドクター方は、
如何に、仕事に追われた日々を過ごされているんだろうなぁ!
改めて実感した。

眼精疲労は、大丈夫なのかなぁ?

コメント一覧

chibimarukochan1993
健先生、コメントありがとうございます。
気になったので、書いてみました。
お休みの日には、自然を見られたり、
遠~い所を見られて、目も休めて下さい。

スマホ、、
私は、ドライアイ気味です(涙)
コロ健
ご心配をいただきありがとうございます。
目の疲れ、仕事中は気にならないのですが、仕事を終えての帰宅時には疲れてます。でも今はスマホの使いすぎもあるかもしれず、よくわかりませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る