ホーリーの日々

明後日は診察&2年振り?

去年は、兄嫁さんが喪中だったので、
クリスマスツリーを飾るのは控えていた。

今年、喪があけたから、
2年振りに飾り付けをした。
毎回、
兄嫁さんと私の2人が、
この担当みたいになってるかな?
大きさは、2メートル位。
エントランスにて。角度を変えてみると、飾りは、40年以上前の物から、
最近の物まで、、、
母が、徐々に増やしてきた。

ってか、
クリスマスツリーの飾り付けは、
兄が上手なのだが、あいにく仕事で不在。
なので、
やっぱり今年も、私と兄嫁の作品に。

それと、
糖尿病内科の診察が、明後日に迫ってきた。
筋トレなどの運動は、かなり頑張ってるんだけど。
体重測定しなくても良いように、
何とかならないかな?

マジ、ヤバい!!!!
これについては、
すごい反省しているけど、
後悔、先に立たずで、、、(涙)

私の診察に、母が付き添う!と言うのだが、
そうなると、
母は、担当医へ余計な情報を話してしまうから、
これには、断固反対!!
絶対に、阻止しなきゃ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事