ホーリーの日々

体重測定37&心の声が、、、

このブログは、
円形脱毛症になってから始めたけど、
ブログを辞める時は、いつ? 
と考える時がある。

私の場合は、
将来、結婚して、姓が変わった時が、
ブログの、辞め時なのかな?と。
それまでは今の所、続けるつもりでいる。

私にとり、
ブログって、心の声というか、
本音が書きやすい所かな?と
最近、そう思うようになってきた。

名前を伏せて書いてるから、
余計に、ココでは、 
本音が書けるんじゃないのかな?

子供時代のこと、
家族の病気について思うこと、
日頃、抱いた疑問、
家族&周りの方々への思い、
仕事のこと、等々
それ以外のことでも、
今まで、誰にも言わずに、
ずっと心の奥底にしまってたことを、
書けることも多々あると思う。

うーん、
単なる私の自己満足に過ぎないけど、
心の中にあることを吐き出すことで、
聞いてもらった感覚になれるし。
溜め続けたら、パンクしちゃうから、
随所、随所で、発散を。
その発散の場所が、
私の場合、ブログになってるのかな?

あっ、自分の更新に時間が掛かって、
最近、他の方々の書かれたブログ、
拝読が、全く出来てないよ~(涙)

それと、今日の体重は、、、。減ったり、増えたりで、
一喜一憂している。
まぁ、1ヶ月のトータルが、   
減ってれば良いだけで、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体重測定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事