チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

うなりくんパン。

2012-10-25 18:27:06 | グルメっぽい話

ゆるキャラグランプリ2012(←リンクしてます)

みなさま、もう投票はお済みでしょうか。
お済みのアナタも、毎日1票投票出来ますので、
是非とも毎日うなりくんでよろしくお願いします。

さて、今日は会社の後輩が、
「うなりくんパン」を買って来てくれました。
楽しみに楽しみに開けてみたところ…、


なんか、三郎のフンみたいのが出てきました。
しかもうなりくんじゃなくて鰻ですね、これは。鰻くんですか。
それでは包み紙を開けてみましょう。


さらにリアルさを追求した三郎のフンみたいのが出てきました。
え…、後輩が間違ったの? パン屋さんが間違ったの…?

どうしたらいいのか分からないので、今日の三郎行ってみましょう。


宇宙と交信しているようです。きっと自由に空も飛べるはず。
手元にあるのは初日の写真にも写っているマリモなんですが、
どんどんただの藻に近づいています。

三郎って結構凶暴なのよ。凶暴でもいい、逞しく育ってくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎日記。 | トップ | 三郎、男の子? »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事