チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

三郎日記。

2012-10-24 22:30:11 | どうぶつ

昨夜、北海道在住の妊婦(※友人)から、
嬉しいお便りをいただいたのでご紹介します。

『毎日、男子供が寝たあとに、三郎日記を見るのが日課です。
三郎ちゃんの、あの色あのエラあの手足。たまらんです。
もっと三郎ちゃんの写真を見せてください』(すべてねつ造)

嬉しいねえ三郎、全国に三郎のファンがいるよ。
写真は今朝の三郎。
おフンをいたしたので、昨夜よりはちょっとスリムになりました。


そんな感じで、今日は休みでした。月イチ有給消化。
久しぶりにレディスデーの映画館行ったら、
全員女でビックリしたわ。さて寝るかー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の過食。 | トップ | うなりくんパン。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事