チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ひとり暮らし(ほぼ)最終日。

2012-04-26 21:20:07 | 家庭の事情(実家など)

同居の母が旅に出てるので、ひとり暮らし中。
なんかいろいろ小さな悪さをしたりして楽しんでたけど、
ついに来週の月曜に母が帰国する。

明日は飲み会で明後日は弟が帰ってきて、
その次はおでかけで、更に次の日には母帰宅だから、
もう今日がひとり暮らし最終日みたいなもん。

母がいないのは…、いい……。
静かだし家は汚れないし余計な買い物はしないし、
お風呂は好きな時間に焚けるし入れるし猫のチビはのびのびだし。

母の帰還に備えて、母の長い土産話を聞く覚悟を決めようと思います。
無事に帰るよう祈ってますよ。これでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社飲み。 | トップ | 連休前半戦初日。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事