チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夢の続き。

2022-04-03 23:09:47 | 日記


いい夢見てたのにトイレとかに起きちゃって、また寝たら続き見られないかな~って思うことあるよね。
でもそう上手く続きを見られるわけないんだけど、なぜかここ数回、続きを見られてる。
夢って自分でストーリーを作って見てるところがあるのかもしれない。

最近飲み過ぎてたので、今月はちょっと晩酌を我慢してみることにしました。
先月の酒代が16000円くらい、摂取カロリー約21000kcalってやばいでしょ。(計算した)
体重が減りますように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見出来ない3度目の春。 | トップ | 試供品。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事