チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

花見出来ない3度目の春。

2022-04-02 22:37:29 | 季節と天気のたより


今年も、地元の公園では花見自粛が呼びかけられており、花見は出来ませんでした。
今日とかさ、天気もいいし最高の花見日和だったよね。
毎年地元の友達と花見してるけど、咲いてなかったり散ってたり寒かったり雨降ったりでなかなかタイミング合わないけど、今年はばっちりだったなぁ。
なんで花見自粛かなぁ。

去年花見の代わりに行った、春のスイーツビュッフェに今年も行ってきました。
ゴールデンウィークは遊べるといいなぁ。
あと来年はお花見したいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレールー。 | トップ | 夢の続き。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事