チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

占い。

2023-01-10 22:10:13 | 女子ノ話題


占いはあんまり信じないタイプです。
いいことだけは信じるとか言ってはいるけど当たった覚えがないし、
朝から占いでランキングつけてやる気を奪うテレビ局は許さない。(ちょっと話が違う気がする)

あとおみくじもあんまり信じない。
その昔未婚の女子と巡った縁結び系のスピリチュアルなところで、いいおみくじを引くのはいつもわたし。
そして一緒におみくじを引いた同士の中で未だに独身なのはわたしだけ。何この事態。


だからあえてここに書いておこう。
この連休にYouTubeで見た占いで、2023年のわたくし、金運!仕事運!がめっちゃよくて、3月4月にたくさんのチャンス到来、何か新しいことを始めて成功するらしいよ!!

つまりアレだろ、年初から投資が上手く行って資産が倍増してるところに4月に転勤で楽して稼げる部署になるとかサイドFire達成して起業したりしつつサマージャンボが大当たりしたお金で脂肪吸引してダイエット大成功ってことだろ?

出来れば今年の年末にこの占いを検証したいところだけど、
忘れてても1年後の今日にお知らせメールが来るから、結果報告をお楽しみに。
よーし、いい1年にするぞ!今日連休明けでクソ忙しかったぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活28。 | トップ | 日給。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事