チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

日給。

2023-01-11 21:59:27 | ジョブ


今年は真剣に資産運用に取り組む年にしたいので、仕事はその資金を得るための場と割り切ります。
それでも辛いなってときのために、去年の税込み年収を12か月で割って月20日出勤と仮定して日給を出してみた。

出勤時、今日1日退社まで過ごせば日給○万円と思いながら満員電車に揺られ、
昼休み、あと半日終われば日給○万円と自分を励ましながらお弁当を食べ、
退社時、本日も日給○万円ごちそうさまと思いながら会社のビルを後にする。

よし、今年はこれでどうにか乗り切ろう。
あと念のため、通勤のときに今年の占いをチェックしてみた。
やはり、金運仕事運がいいらしい。特に今年上半期。よし、やるぞ。(何を)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い。 | トップ | カレー欲。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事