チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

出勤しましたよ。

2012-11-08 18:04:53 | 日記

体調不良が原因で2日半も会社を休んだのは初めてでした。
チビです、こんばんは。

じゃっかん熱が下がったのと、意外と動けたので、
今日は久しぶりに出勤してみましたよ。まだ病人ですけど。

でもさ、いくら病人オーラ振り撒いてても、
大の大人が働けると判断して出勤したんだから、
出勤したからにはちゃんと働かないとと思ったのね。


そしたら、具合悪い分無駄口叩かないから、仕事捗る捗る。


アタシ多少具合悪いくらいがちょうどいいんじゃないの?
会社の人がお見舞いに、ゆるキャライベントの招待状をくれたよ。
でもわたし、その日行けないの…。

では風呂入って寝ます。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過報告。 | トップ | 治った気がする。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事