チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

治った気がする。

2012-11-09 18:42:39 | 日記

おかげさまで今朝の体温は36度7分。
なんだか元気になってきた気がします。
ここ10日くらい、何度計っても38~9度だったからね…。

久しぶりに三郎を撮影しました。
最近の三郎は、朝挨拶に行くと、コッチ寄って来るの。
餌付作戦、どうやら順調のようです。

今週末も予定はキャンセルして、
寝込み過ぎたお布団を干したり、
水槽とか猫のトイレ洗ったりして、安静に過ごすことを誓います。


久しぶりにちゃんとしたごはんを食べましたよ。
ビール復帰まで、あとちょっとだ! 来週の花金こそは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤しましたよ。 | トップ | 平熱。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事