チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

合格祝い。

2022-03-27 22:09:30 | 家庭の事情(実家など)


無事、甥っ子の進路が決まったのでお祝いしてきました。
おうち焼き肉もおうちBBQも悪くないけど、やっぱりBBQ場だとテンション上がるわ~。
ただ我が家はBBQやると仕切る奴がいるので、本当はわたしだって焼きたいモンってなるよね。
これはもう、ゴールデンウィークあたりに自宅の中庭でぼっちBBQで好き放題やるしかないかなって思ったね。

甥っ子のこれからが楽しいといいな!
あと受験終わったから甥っ子と遊びたいな!
なんか春だなぁって思った休日でした。新しい日常が始まりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はカラーかモノクロか。 | トップ | カレールー。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事