チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

もしかして夏バテ。

2024-06-27 22:07:38 | 季節と天気のたより


金曜日の夜 → 金曜日だし作り置きじゃなくて何か美味しいもの食べたいなぁ。でも作るのも出かけるのもめんどくさいから、麦茶飲んで寝よう。

土曜日 → 夜飲みに行くし、朝に野菜ジュースと牛乳を飲んでおけばいいか~。

日曜日 → 何か食欲ないけど昨日たくさん飲んでカロリー取ったし、今日は断食でもいいんジャネーノ?

月曜日 → 月曜日の憂鬱が食欲まで奪いやがった。

火曜日 → まだ昨日の疲れが抜けてないな。食欲より睡眠だな。

水曜日 → 朝から暑い…だるい…まだ週の半ばか…

木曜日(今日)の朝 → あれ、もしかして夏バテじゃね?


という感じで、何か夏バテっぽいなって今朝気づいた。
最近会った友達がコロナにかかったって聞いて、もしかしてわたしもかと思ったりしたからよかった。
(※最近会ったと言っても、潜伏期間を過ぎてる程度には前)

ダイエットアプリに怒られたくないし、作り置きはあんまり先延ばしにしたくないから何となく多少は食事してて、
例年のようにぱたっと食べなくなるようなことはないけど、ちょっとまだ夏バテには早くない?

毎年どんどん、夏が苦手になっていくな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎徹のうちの子記念日。 | トップ | 夏バテ重症化疑惑。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事