チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夢はカラーかモノクロか。

2022-03-26 02:04:28 | 日記


飲酒運転してて赤信号で止まったら、その先で検問をやってるのを発見してドッキドキ☆という夢を見て目が覚めた。(たった今)
ひとつ手前の信号で曲がれば家に帰れたのに、なんで曲がらなかったんだよわたしのバカ~!とか、
絶対飲酒検知されるから仕事クビになるかもとか、一瞬でいろいろ考えたとてもリアルな夢でした。

それでその夢を見て今このブログ書いてて気づいたんだけど、わたしの夢はカラーだった。
警察官の水色の制服(警備員みたいな夏服)を覚えてる。
それとも夢によって違ったりするのかな。でも面白い発見だった。

じゃあまた寝ますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネちゃんの4本足歩行。 | トップ | 合格祝い。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事