チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

猫ズへの塩対応と引き継ぎ書の作成。

2022-09-30 12:18:54 | どうぶつ
昨日の日記に書きましたように、昨日の夜から猫ズに塩対応始めました。
昨夜は寝るときに猫ズに声をかけず、遊んでもお腹減ったもDVも無視して命懸けで就寝。
今朝は朝起きてすぐに身支度を整え荷物を玄関に置き、時間までニュースを見て携帯ゲームをやってすごし、
いつもは点呼してからいってきますの儀を経て外出するところ、一応猫ズが室内にいることを確認した上でこそっと出勤。
外からペットカメラで見てみたところ、いつもは玄関に向かうドアや玄関が見える窓のあたりにしばらく集まってるのに、
今朝は普通に好きな場所にいて、じゃっかんキョトンとしておったわ。
ホームセキュリティが施錠時と解錠時に音楽を鳴らすので、これやめられないかな。外出するってバレる。
こうして猫ズとの絆を希薄にし、わたしの不在に動揺しないようにしていくのだ…。寂しいな…。(俺が)

あと、今会社で引き継ぎシートを作ってる。
思い立ったら引き継ぎのための出社もせずに即日辞められるように、
これからずっと、常に、明日から来ないつもりで働こうと思ってる。
すでに私物も全て持ち帰った。もともと私物は置かない派だけど、ちょっとはあったから。
これで、自分の準備が出来次第、電話一本で辞められる。正確には有給消化に入れる。引き留められても聞く耳は持たない。
1日も早くその日が来るのを願うばかりだ。フフフ…フハハハハ…!(病気っぽい)
ちなみに準備にはまだだいぶ時間がかかるのが残念なところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩対応。 | トップ | 塩対応の効果。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事