チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

引き継ぎ書の作成。

2022-10-06 21:18:49 | ジョブ


いつでもすぐに仕事を辞められるように、先週くらいから引き継ぎ書の作成を始めました。
でもこれって、毎日の仕事を毎日きちんと終わらせて現状も把握して次に何したらいいか誰にでも分かる状態にキープしてあるってことで、
わたしってただのしごできだなと思いました。そう気づいて敗北感を味わってる。

ただ、なんか、「いつでもすぐに仕事を辞められるように引き継ぎ書を作ってる…」って、
『「いつかふたりで死のう」、その約束だけが心の支えだった…。』みたいな厨二病っぽい雰囲気があっていいよね。(漫画か何かで見たような気がするセリフ)
いや全然よくない。普通に病んでるこのひと。

あとその後のゴローさんですが、まさかの月曜日から急転直下、また夜鳴きとDVに悩まされてます。
もうゴローさんを殺してわたしも死ぬしかないなアハハ。

前途多難です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活25。 | トップ | 3連休前の金曜日の夜の過ごし方。 »

コメントを投稿

ジョブ」カテゴリの最新記事