チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

骨折。

2021-11-29 21:37:38 | どうぶつ


2週間前、白猫のミネちゃんが怪我をして病院に行った話をしたかと思います。
その後2日もしたら、いつも通りピョンピョンし始めたので、ああよかったと思っていたんですけど、
2週間経っても腫れが引かないので、念のためもう一度病院に行ってきました。


折れてた。どういうことだ。この前診てくれたの院長って言ってたぞコラ。


あのときレントゲン撮ってって言えばよかったな~。
でもお医者さんががっつり触っても別に痛そうにもしてなかったし、お医者さんが骨は大丈夫そうだって言うからさ~。

よく分かんないけど歩行には支障がない骨なの?折れかたなの?と、
本人が痛くなさそうだからそのままにするという選択肢もあると言われたけど、
年取ってから古傷で痛い思いをすることがあるかもしれないし、年を取ってからやっぱり治療ってなっても体力の問題もあるだろうし、
ちゃんと手術して治すことにしました。うっ可哀想。

でもちゃんと今日病院に行っておいてよかった。頑張ろうねミネちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外飲みしてきた。 | トップ | 手術。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事