チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夢中。

2023-03-12 16:24:52 | 映画・本・まんが


久し振りにネットスーパーで買い物しました。半年以上ぶり。
ポイントがたまってて、米はポイントで買えた。
いやぁ、やりくり上手で俺まじ偉い。

実は、昨日の夜からネトフリで韓国ドラマを見始めてしまってですね。
大人げなく2時まで見続けて、今朝も続きが気になって7時前に起きてさっき最終回まで見終わったところ。
グローリーっていう復讐ものなんだけど、韓国に偏見抱きそうになるほど、登場人物がクズばっか。
世間知らずと金持ちと恋愛脳が2割、あと8割チンピラだった。
あの国は本当に法治国家なんだろうか。社会保障とか道徳観念とかどうなってんだ。(偏見)

寝食忘れて見てしまったのでお腹が空いた。ごはんと来週のお弁当作ります。めっちゃ面白いから是非見て!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングハズカム! | トップ | コロナの終わり。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事