チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

外出自粛。

2020-03-28 17:13:00 | 新型コロナ



今週末は外出を控えることにしたので、猫様とビールを飲みながらアマプラとかつべを見てよう思ってたんですけど。
昨夜、突然wi-fiが使えなくなりました。
去年の終わりからルーターの調子がよくなくて、騙し騙し使ってたんですが、よりによってなんでこの週末にご臨終なの…。

20年くらい使ってるルーターで、もう押しても引いても叩いてもどうにもなんねーの。アハハ。
大食い動画見てたら突然画面止まっちゃってね、アレクサに話しかけても返事もしてくれないんだよね〜。ハァ…。

今朝NT◯さんに電話したら孫さんちに電話してって言われて、孫さんちに電話したらNT◯さんから折り返すって言われて、
いろいろあって新品と交換になりました。
明日には届く予定だから、早めに解決出来そうでよかった。

インドア派だから、どうせいつも引きこもってるんだけど、出ちゃダメって言われると徘徊したくなるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【断念】39.ベストタイミング... | トップ | 自粛の週末。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事