チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

人間ドックと冬支度。

2023-10-07 18:57:20 | 季節と天気のたより
連休初日は人間ドックの予約をしてました。去年までと同じところだけど、今年から土日もやってるのよ。
すごい空いててビックリした。
会社の健診だと有給扱いだろうから、みんな平日行くのかしら。それか、まだ土日もやってるって周知されてないのか。
年末ジャンボが当たるから来年早々に会社を辞めるんだけど、
健康保険組合の補助がなくなっても、来年も週末に同じ病院で受けようと思いました。
あと、来年のランチ(人間ドックについてるやつ)はエビチリにしよう。

人間ドックの後はコストコに行って食材を仕入れて、ファッションセンターとDAISO様で冬支度をした。
少し前にうっかりシーインで爆買いしたし、今日通勤用ニットとタイツとかいろいろ仕入れたから、あとはコートを買うだけ。
さすがにまだ時期が早くて、コートは店頭になかった。

連休あと2日は掃除と洗濯と料理とビールと、録画したドラマと動画の視聴かな。うちが1番好き。猫もいるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に決めた。 | トップ | 今日の朝活と高反発マットレス。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事