チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

君に決めた。

2023-10-05 19:30:34 | ひとり暮らしの家庭の事情
別にポケモンに出会ってないです。まだ正気です、ありがとうございます。

ようやくマットレスを決めました。
週末に家具を見に行ったり、妹のベッドに座らせてもらったりして、固いのは無理や…となったけど、結局高反発マットレスにした。
そしてお布団を上に敷くことにした。
睡眠は大事だからね。同じくらいお金も大事だし、いつか処分するときの手間を考えるのも大事だよね。

次は今のマットレスの処分だな…。めっちゃ大変そう。頑張る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子7周年記念日。 | トップ | 人間ドックと冬支度。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事