チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

台風が来た三連休2日目。

2021-08-08 20:37:34 | 映画・本・まんが


土曜日のぼっち飲みの料理はいつも食べきれないので、週末のごはんと週明けのお弁当になります。
昨日の肉とチヂミとレタスはお弁当に変身済で冷凍庫の中、スンドゥブは鍋ごと冷蔵庫に入れておいておじや的なのにして今日のごはんにした。
キンパは昨日両端を食べて、米は冷蔵庫に入れると固くなるからと思って常温に置いておいたんだけど。


腐ってた。夏怖い。


写真はご紹介を忘れてた韓国のカップラーメンでございます。
ドンキは韓国のラーメンがたくさん売ってるってゆーちゅーばーさんが言ってて、本当はリアルチーズラーメンが欲しかったの。なかった。
これはあれですかね、映画に出てきたやつですかね、辛いんですかね。辛くない要素が見当たらないですけどね。



あとこれ、今日見たクソ映画なので、是非ご覧ください!(クソって言ってるけど)
まず恐怖回避バージョンじゃないほうを見てからこれ見ると、序盤腹抱えて笑える。
ただ中盤から(製作陣が)スタミナ切れしてつまらなくなるので、序盤だけでいいかも。(←後半寝てた)
なんなら初めのほうにチュートリアルがあるから、それだけ見て「うわ~くだらねぇ…」って眉しかめるだけでもいいと思う。
本当にこういう質のいいクソ映画があるから、ホラー映画とパニック映画はやめられないよね!(※褒めてる)

楽しみにしてた三連休もあと1日。今日は何もしなかったな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり韓国パーティーを開催... | トップ | カレーを作った三連休最終日。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事