チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

推し事。

2022-06-05 21:04:23 | 映画・本・まんが


仕事が忙しくてだいぶやばいです。メンタルが。
仕事はお金を稼ぐためのただのツールであって、人生を削るものであってはなりません。
わたしが元気ないと猫ズもストレス溜まるみたいだし、猫ズのためにも人生を楽しまないと。

わたしが上がるのって、旅行行くとか気の置けない人たちと飲み行くとか恋するとかいろいろあるけど、
毎日のことだとやっぱり、オタク趣味が充実してるのが1番なんですよね。
昔はオタクなんてバレると命に関わったのに、今は素直にカミングアウト出来るいい時代になったもんだ。

でも新しくハマれるものを探すのも大変だし~と思ってたら、ネトフリでゆうゆうはくしょ(変換されない…)を見つけて土日に見続けた。
オタ友とはよく、ゆうゆうはくしょが悪いって話をする。この出会いがなければわたしはオタクにはならなかった。
特にツリ目のチビが悪い、ツリ目のチビが。大好きだった。

今見るといろいろ古いけど、今見ても好きだなと思う。
よし、俺やっぱりオタクとして生きるよ。次はるろうにけんしん見るよ。

今週はボーナスが入るから、たぶんちょっと上がれるはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木屋のイトコ。 | トップ | 3回目の予約。 »

コメントを投稿

映画・本・まんが」カテゴリの最新記事