チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

料理した。

2021-02-23 23:57:10 | グルメっぽい話


今日のこれは、ちゃんと料理したと言っていい料理だと思う。コロッケ。
簡単だけどやることが多いから、ちゃんと料理しようと思わないと出来ないやつ。
だいぶわたしも自炊復帰出来てきたぞ。
10個出来たから3日くらいかけて食べる。

ここ1か月くらい、ゆーちゅーぶを見ながら「これだけやれば痩せる!」「これだけで腹筋が割れる!」みたいな筋トレの仲間みたいのをやってたけど、
同じ人が同じようなタイトルで違うエクササイズをアップし続けるので、もうどれを信じていいのか分からなくなりました。
明日からは気に入ってるやつだけを続けながら、新しい道を模索する旅に出よう。

アルコールと炭水化物を好きなだけ摂取しても痩せられる方法はないものか。
なぜじゃがいもは野菜の顔して炭水化物なのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活。 | トップ | 個人情報の気持ち悪い話。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事