チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ローストビーフと言うか明太子ディップ。

2021-07-17 19:32:36 | 新型コロナ


今週のコロ助引きこもりレジャーはこちらです。
先週の明太子ディップが大変美味しかったのでリピートしたくて、明太子ディップありきでメニューを考えました。
気に入りすぎて来週も作りそうだわ明太子ディップ。



なんでかローストビーフを作るのにこだわってたんだけど、金曜日の夜のスーパーにちょうどいい牛塊肉がなくて、
どうすっかな~とお店で悩んだ結果、出来上がってるローストビーフを買いました。
塊肉を買う半分のお値段で美味しいローストビーフとローストポークとソースも買えた。作るよりお得。

今回のワインはなんかちょっと変わった味がした。木?皮?みたいな、味と言うか匂いと言うか。
ワイン探訪の旅はそろそろやめておこうかなと思いました。ワインてたぶん、沼。

来週はコストコに行くので楽しみにしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四半期。 | トップ | オートファジーダイエット。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事