チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ひとりピザパーティーを開催した4連休3日目。

2021-07-24 20:15:20 | 新型コロナ


連休は昨日ともう1日、週末のコロ助引きこもりレジャーでビールを飲むつもりで、ひとり居酒屋の準備をしてました。
居酒屋で頼む定番メニューの、枝豆とか焼き魚とか唐揚げとかポテトとか。
結局、昨日のピザパーティーの具材が微妙に残ったので、今日もピザを食べました。
左に写ってるのはアップル何とかいうやつで、コストコで買ってきたクソ甘いデニッシュ。当分、糖分には困らないわ。



今日は久し振りに、半日くらい寝ました。
でも実際に寝てたのは9時間37分だったし、眠りも浅かったみたい。
(グラフの緑の線が上だと眠りが浅くて、下だと深いらしい)
友達からの電話で目が覚めたから、電話がなかったら多分もっと寝てたと思う。

暑くなってから、急に睡眠効率が下がったよね~。
夏怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が遊びに来た4連休2日目。 | トップ | お買い物マラソンで買いもの... »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事