チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

前夜祭。

2012-07-27 23:09:47 | 家庭の事情(実家など)

明日はウチの弟の結婚式です。
ちょっと年の離れた弟にまで先を越される姉ですけど、
わたしはわたしのこれまでの人生に悔いはないの。
結ばれなかった人たちに未練もないし。(さらっと言うな)

妹のときは、今よりもっともっとずっと若かったし、
やっぱり女同士みたいなとこがあって、
けっこうそわそわしたけど、弟の今日はそれほどでもない。
あんまり暑くならないといいなー。

昨日は暑くてあんまり寝られなかったので、
今日はがっつり寝て、
明日はおめでとうビールをいっぱい飲みたい。

今夜は睡眠導入ビールを一気飲みして寝るよー。
(一応前夜祭設定)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間。 | トップ | 弟の結婚式でした。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事