チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

空き地。

2022-09-07 19:14:25 | ひとり暮らしの家庭の事情


家の近所に、今3か所空き地がある。
正確には、ひとつはもう建設が始まってるけど。

なんか、ちょっとひとりでビール飲んでごはん食べられるようなファミレスが出来ればいいなと思ってる。
サ○ゼかガ○トがいいなぁ、など。
だって家から歩いていける距離だし。
家から歩いて行ける飲食店はあるけど、そんなに魅力のある店はない。
ラーメン屋さんが多くて、ボクそんなにラーメン食わないんや。

建設が始まってるところは、たぶん何かの会社じゃないかなって感じ。少なくとも飲食店ではなさそう。
いちばん期待してた大通り沿いの広い空き地は、ドラッグストアかスーパーになるっぽい。
まぁ、ちょっとビールを買いに行くのには便利になるな。

あと一か所。
頼む、サ○ゼかガ○トになってくれ。く○寿司とかバ○ミヤンでもいい。
でも敷地面積的に難しそう。早く答えが知りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活24。 | トップ | ゴローさんのナイーブの現在。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事