チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ゴローさんのナイーブの現在。

2022-09-10 18:36:03 | どうぶつ


今まじで深刻に悩んでる。サバトラのゴローさんのナイーブがやばい。

夏休み前に再発したから、かれこれもう1か月か。
夏休みのわたしの在宅で一時期よくなって、
仕事が始まったらまた悪くなったからフェリウェイスプレーを導入してちょっとよくなって、
でもその後は一進一退を繰り返し、今週月曜日からは後退する一方。
今病院に連れていくと外出のストレスでもっとひどくなるだろうから、電話で獣医さんに相談してネットでサプリを買った。
どうか効きますように。

わたしのメンタルもだいぶやばい。
仕事がアレで子分が悲鳴を上げていて、子分のメンタルケアと子分の仕事のフォローでわたしも悲鳴を上げたいところなのに、
家に帰ると家でもゴローさんの悲鳴を聞き猫は子分みたいに諭すことも出来ないから、夜もろくに眠れないまままた仕事に行く日々。
仕事も家庭も状況が何も改善しない。

ブログを遡ってみたら、最初にゴローさんに分離不安の症状が出たのも去年の今ごろだった。
もしかして季節が秋に変わるのが、何かゴローさん的にストレスなのかも。
季節性のもので、もうちょっとしたらよくなるのかも。希望的観測だけど。

明日は美容デーで外出するんだけど、ゴローさん大丈夫かな。もう泣きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き地。 | トップ | 自分会議。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事