チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

コンプレックス。

2012-11-14 23:08:47 | 女子ノ話題

熱が下がっても咳が続いておりましたもので。
昨日までマスクで出勤してたんだけど、
今日は咳もおさまったので、今日からマスクなしで出勤。

久しぶりにちゃんと化粧をした。
昨日までは、下地塗って眉毛描いてマスカラ、だけ。
だってマスクって顔の大半隠れるし。

そんな話をマスク当時に会社の女の子にしていたら、
「えっ、ノーメイクでそんなに目おっきいんですか!」
と言われた。彼女は目が小さいのがコンプレックスらしい。
いや、別にそんなに目おっきくないですけどアタシ。

わたしが化粧するのって、眉毛が薄いからと、
肌がきれいじゃないからなんだけど、
人によって見るとこ違うんだなーと妙にしみじみした。

自分が気にするほど、自分のコンプレックスって人は見てないのかも。


では今日の最後に今朝の三郎をお届けしましょう。
左上の黒いのは、コケ取り用の貝ですね。
三郎、笑ってんの? 幸せかい、三郎?(←愛に溺れてる)

三郎の背後の巨大金魚が不気味で、してやったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんによろしく。 | トップ | 風邪が流行っているようです。 »

コメントを投稿

女子ノ話題」カテゴリの最新記事