チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

サブちゃんによろしく。

2012-11-13 21:24:03 | どうぶつ

「お疲れさまです、サブちゃんによろしく」

…と、会社のひとに言ってもらったのが嬉しかったので、
今日も写真は三郎。(会社のひとにはここ教えてないけど)

昼間の三郎のほうが可愛いのに、
水槽にいろいろ反射して撮りづらいよね。
三郎どうだい、肺呼吸を始めて水から出てみないかい?

三郎のフンを見てみたいというリクエストもいただくんですが、
どうですか、華の独身女性のブログにウパのフンの写真。
いやだそんなのいやすぎる。

三郎、15cmになりました。
丸々太って、まるで太巻きのよう。海苔で巻いて食べちゃいたい。


そうそう、おかげさまでもうすっかり体調はよくなりました。
週末が…楽しみだ……!(※まだ火曜日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱。 | トップ | コンプレックス。 »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事