チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

飲み過ぎたのか、食中毒か。

2024-02-12 13:35:20 | 日記


昨日飲みに行って帰ってから、飲み過ぎたのか食中毒か分からないけどずっと吐いて下してた。
飲み過ぎたってほど飲んでないしな~。(まだ杯数カウントは続けてる)
あえて言えば焼き鳥が生焼けだったけど、生焼けだなと思って残したしな~。
なんか体調悪かったんだろうな。自覚ないけど。

夜眠れなかったので、お腹が落ち着いてからちょっと寝て、今はだいぶましになった。
くそぅ、休みが終わってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシャリティ。 | トップ | 節電対策の効果。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事