チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

夏休みの思い出(第1弾)。

2015-08-03 21:40:48 | 家庭の事情(実家など)


先週行ったアスレチック。
わたしが子どもの頃はもっと賑わってましたが、
空いてたのは…平日だったからかしら。

体を使って遊ぶ系、
父兄世代としては子供に体験させたいレジャーでした。

子供は楽しかったのかな。微妙だったかな。




かぶとむしを2匹見つけました。蝉の抜け殻も見つけた。
ここ、地元のお母さんにお勧めしたいと思います。

あと、子供向け?の焼き肉とか食べ放題にも行ってきました。
大変楽しかったです。ビールが飲めたら最高だった。

ガキンチョは、また今週末もやって来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化。 | トップ | 結婚式。 »

コメントを投稿

家庭の事情(実家など)」カテゴリの最新記事