チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

55.犬に触る

2020-02-23 17:29:00 | 今年やりたい100のこと



イ◯ンに行ってペットショップで柴犬さんを見て鼻の下を伸ばしてたら、店員さんが抱っこさせてくれました。
どうせ家には猫様がたくさんいるから飼えないし、
もしかしたら近々家出するかもしれないから飼えないのに、柴犬さん可愛かった…。
猫様とは全然手触りが違った…。
うちの子にしたい……。


ま、無理なんですけどね。


それにしても、連休中日だというのにイオ◯はガラガラでした。
その前にごはんを食べに行ったお店も、なんなら行くまでの道も。
みんな新型のためにおでかけ控えてるのかな。これは経済に大打撃だなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33.姪っ子のいいオタク先輩に... | トップ | マンション(中古)経過報告。 »

コメントを投稿

今年やりたい100のこと」カテゴリの最新記事